仙骨パッドが気持ちいい♪産後の骨盤ベルト 腰痛にも [腰痛 ダイエット 骨盤ベルト]

仙骨パッドがフィットして気持ちい~い、産後の骨盤ベルト。

この骨盤ベルト、私も実は持ってるんですよね…☆

be3.jpg


これ、ほんとにオススメなんです[ぴかぴか(新しい)]

坐骨神経痛の方にもおすすめです。
私も坐骨神経痛経験者ですが、これをすると、腰が軽くなります。

ポイントは、この仙骨パッド!!
be.jpg

この仙骨パッドは、取り外しも可能です。
産後の骨盤は、前に傾きやすいんです。私も産後骨盤が反ってしまっていたのでわかるんですが、
腰が痛くて・・・

着用してみると、こんな感じになります。

be2.jpg

この仙骨パッドで、産後の傾きやすくなっている骨盤をサポートしてくれるんですね♪
この骨盤ベルトをつけると、骨盤の傾きが緩和されるみたいで、なんだかしぜんに背筋が伸びます。
背筋が伸びると、重い肩も少し軽くなるような気がします。

骨盤が正常な位置に戻るだけで、ウェストも自然に細くなっちゃいます。
くびれラインが綺麗に出やすくなるんですね~、不思議です。

大人気番組、ぷっすまでも紹介されましたね!
見てみてください!!ウェストがダウンしてしまう、骨盤ベルトの成果!




仙骨パッドつき骨盤ベルトの公式サイトへ→「骨盤ウォーカーベルト」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。