しゅわしゅわが病み付きに!?話題の炭酸ガス高配合のしっとり化粧水! [炭酸ガス高配合 CO2スキンローション]


去年から「炭酸ガスパック」などの炭酸ブームが美容界でもきていますね^^

炭酸ガスパックは、自宅用でも結構高価ですよねぇ~><

6回分で1万円くらいですよね。サロンでも人気があります!


炭酸ってそもそも、何で肌にいいのかというと、


炭酸ガスは、肌の中から新陳代謝を良くして、 血行改善もするから、毛穴とくすみに効果が出るんです!!


顔の毛細血管は細くて新陳代謝が悪くなりやすいから、むくんだりするんですね。
なるほど、という感じです。


そんな炭酸ガスの効果をより身近に、手軽に実感できる商品が!!


それがこの炭酸ガス高配合の化粧水「CO2スキンろーしょん」です。


この炭酸ガス高配合化粧水「CO2スキンろーしょん」、


1本あたりの値段は手に取りやすい価格。

肌の内面をケアしながら肌の水分補給ができる高機能化粧水!!


化粧水自体もオーガニック素材のみで出来た肌に優しい化粧水で、

ノンパラベン、アルコールフリー、
添加物も入っていない無添加の化粧水です。

炭酸ガスをしっかり含有しているから、雑菌が入り込む心配もなく使えるので

肌の負担がさらに減っていいですよね^^



しゅわしゅわの泡とともに、肌にここちいい刺激と潤いを与えてくれて、

肌の内面からもケアしてくれる化粧水、頼もしいです!!



美容のプロも認めた!
今話題の二酸化炭素を注入した化粧水→CO2スキンローション





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。