究極のアンチエイジングドリンク!毎日欠かさず飲むべきジュース! [美肌 老化防止に 究極アンチエイジングドリンク]

今回紹介するのは、私も定期購入している「フィネスのさじージュース」

日本ではあまり知られていないものの、


ロシアなどでは医薬品として、アメリカ、ヨーロッパでは健康・美容の点で よく知られているされている果実なんですよ。

IMG_5804.JPG


有効成分の数は、なんと200種類以上。 


サジーの成分は、

・ビタミン(ベータカロチン、C,B群、E)
・アミノ酸(必須アミノ酸を含む20種)
・ミネラル(鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、他12種)
・ポリフェノール(フラボイド、カテキン類、アントシアニン)
・有機酸(リンゴ酸、クエン酸、他)
・脂肪酸(αーリノレン酸、リノール酸、オイレン酸、他10種)
・植物性ステロイド(ベータシトステロール 他2種)
・その他(食物繊維、リコピン、セロトニン、クマリン、ベタイン、他)


※約200種類の有効成分が見つかっています。



コラーゲンのもとになるアミノ酸、必須アミノ酸も全て入っているのと、

ビタミンも抗酸化作用のあるβカロテン、C,Eと入っているから

アンチエイジングに欠かせない成分がたった30mlで取れてしまいます


あまりにもたくさんの有効成分があるので、さまざまな効能があるのですが、

気になる美肌やアンチエイジング視点で効能はざっと

美肌効果、便秘解消、老化防止、冷え性改善と効果がたくさんありますよ!


トライアルサイズで試してみて欲しいですね☆
うちの家族は、全員飲んでます!!


トライアルサイズも試しやすい価格で人気!
>>>サジージュース<<<

サジージュース



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。