5分で毛穴ケア☆落ちきれない汚れを落として肌若返る すのーらいと EX [5分で毛穴ケア 薬用パック すのーらいと EX]

5分で毛穴ケアできる!薬用美白パック すのーらいと EX



クレンジングや洗顔だけでは落ちきれない汚れってあるんですよね。

その汚れ、そのままにしておくと、しみやくすみの原因になってしまいます。


テレビで大人気の、すのーらいとEXなら、

洗顔では落ちない汚れをすっきり吸着!


気になる部位に、塗って5分置くだけで、1トーンアップするほど汚れが落ちるんですよ!


使い続ければ、

5日前後で、肌色が明るくなった!!!とテレビでも話題


薬用美白パックです。

その秘密は、ダブルイオン化成分配合で、洗顔で取りきれない汚れを吸着してしまうんです。


そして、すのーらいとEXに含まれる90%が美容成分!!

美肌、美白、アンチエイジングに効果があるとされる

プラセンタエキス、スクラワン・ヒアルロン酸が、肌を良い状態にしてくれるんです。

スパチュラで、適量をとって、気になる部分に伸ばすだけ。 液だれしないので、5分くらい、放っておくだけの簡単ステップ!




限定300セットで送料無料、美白化粧品のおまけつきです^^



詳細・注文はこちらから→実感度96%の薬用美白パック「スノーライトEX」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。