ストレスにきび・肌荒れを治したいなら!草花木果の医薬部外品どくだみ化粧品 [ストレスにきび 草花木果 どくだみ化粧品]

ストレスで肌が荒れる・にきびができる…そんな肌トラブルを治したいなら 草花木果の医薬部外品 どくだみ化粧品がおすすめ☆



ほお・あごにくり返しできる大人ニキビ  生理前・ストレスニキビ肌対策用のスキンケア商品



整肌スキンケア・どくだみは、日本植物の力でニキビ肌を徹底ケアする薬用スキンケア。


草花木果の整肌スキンケア・どくだみは、デリケートな大人のニキビ肌や乾燥、肌あれの悩みをじっくりケアします。


ニキビを防いですべすべ肌に♪



ーーーーどくだみスキンケア愛用者の声ーーーー

・香りが凄く好きです。落ち着きます
石鹸タイプのものはあまり好きではないのですが、
この商品は中々良いです。
洗い上がりもさっぱりして好きです。
またリピしたいと思います☆ 20代女性


・今までどこの洗顔フォームや石けんを使っても酷かったニキビが、この石けんを使い始めてから落ち着いてきました。
少しの水でもこもこ泡立ちます。
洗い上がりがとてもさっぱりしていて、脂性肌の私にはピッタリです。
これからも使い続けていきたいと思います♪   10代女性


・わたしが今までいろいろなサンプルを試してきて、一番ニキビに効果がありました☆☆
匂いは薬草?というか効き目のありそうな、植物本来の効果を期待できるような香り。
洗い流すときもすっきり洗い流せて、でも潤いを持っていかれた感は全然無く、化粧水が通りやすくなるちょうどいい程度、に洗いあがりました。

ニキビも減りました!激減、というまでではありませんでしたが、ほかの化粧品等諸々よりも効果があったと思います。  30代女性






大人のニキビ肌対策 整肌スキンケア・どくだみ お一人さま1セット限り!

素敵なプレゼント付き!

整肌トライアルセット どくだみ(さっぱり・しっとり)


【トライアルセット内容】

●整肌洗顔石けん・どくだみ 20g 
●整肌化粧水・どくだみ(さっぱり・しっとり)40mL 
●整肌保湿液・どくだみ(さっぱり・しっとり)13mL 
●メーク落としオイル、美白※日中美容液(医薬部外品)のサンプル
●特製コットン20枚入り ※メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ








詳細・購入はこちら→ ストレス・生理前の大人ニキビ肌対策!♪草花木果の医薬部外品スキンケア♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。