ゆずの香りに癒される!ゆずのチカラでハリ肌つるん 草花木果ゆずスキンケア [ゆず ハリ肌 スキンケア 草果木花]

ハリ肌スキンケア(ゆず)は、“肌にいいこと”が詰まっています!


3種の植物成分と保湿成分グリセリンをバランスよく組み合わせた複合成分。

角層、内側のうるおい密度、肌のリズムをすこやかな状態に整えます


化粧品にもっとも適した温泉水配合。


肌が必要とするミネラルをバランスよく含んでいます。

表面をうるおすだけでなく、肌の内側まで働きかけ、肌本来のちからを呼びさまします。


安心・安全のため、 肌への負担を考えて、パラベン(防腐剤)、鉱物油、タール系色素、合成香料は一切使用していません。




☆☆・☆☆ゆずスキンケアの愛用者の口コミ☆☆・☆☆

・しっとり、というからには重たいテクスチャーなのかなと思っていたのですが全く重くないんですよね。
サラサラ系ではあるものの、同社の竹のさっぱりタイプほどシャバシャバしてるわけでなくて。
とろみはないのに、みずみずしく、扱いやすいです。

翌朝までしっかり潤って、余計な油分は抑えてくれて、毛穴の開きがあまり気になりませんでした。(40代女性)




・やっぱりこのゆずの香りはとても癒されますね~。それだけでちょっとポイント高くなります。普段ベースで使ってるスキンケア類は無香料なので、香付きを使うことはあまりないのですが、このゆずスキンケアの香りはすっごいいい香りです。お化粧品~って匂いは苦手だけど、このゆずの香りは本当に心地いいです。(30代女性)








ゆずの恵みでしっとり、もっちり!つややかハリ肌へ


【トライアルセット内容】
・ハリ肌洗顔フォーム・ゆず 25g
・ハリ肌化粧水・ゆず(しっとり・よりしっとり)40mL 
・ハリ肌保湿液・ゆず(しっとり・よりしっとり)13mL
・メーク落としオイル、美白※日中用美容液(医薬部外品)のサンプル
・天然コットン20枚入り







詳細・購入は→日本で生まれた肌と心には、日本伝承の自然力が、きっと合う。★草花木果★


























nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/


※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。


by NO NAME (2013-01-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。