毛穴が開く!テレビ通販でも大人気のマナラホットクレンジング [通販で大人気!マナラホットクレンジング]

毛穴もよごれもすっきり!なのに肌にやさしい新しいクレンジング「マナラホットクレンジング」

テレビ通販でも大人気!

マナラホットクレンジングは、90.4%美容成分配合の肌に優しいクレンジングです^^



ダブル洗顔不要で、これ1つで洗顔が終了!

モンドセレクション2013年金賞受賞!



マナラホットクレンジングゲルは、

石油系界面活性剤は使わず、植物由来成分と

美容成分でメイクをじわじわ落とすクレンジング。

ほわ~んと暖かいジェルと、グレープフルーツのいい香りで楽しくクレンジングできそうです^^




~・~・マナラホットクレンジングをリピートしている愛用者の声~・~・~・~

・もう何年もリピートしています。
これを使用し始めてから、小鼻の黒ずみがなくなってきました。
小鼻の横の白い角栓も目立たなくなりました。
温めた手じゃないと伸びが悪いので、冬場はつかいにくい?かもですが
ゆっくりあたためてつかってます^^



・肌にのせた瞬間から、ぽかぽか温かく、毛穴が開いてる~~~と感じます。
使って一週間、小鼻はつるすべで、つい触ってしまう程・・・
私はダブル洗顔なしで、これ一本で充分メイクも毛穴汚れも取れていると感じます。
美容成分が沢山入ってるのもうれしいですね。
洗い上がりは、汚れはスッキリ落ちてるのに、肌はうるおっています。
私にはぴったりだったので、リピしていきたいと思っています。
ただ、目に入るのすごいしみるので、アイメークは最後に落とすのがおすすめです!




なんと、クレンジングなのに入っている美容成分がとっても豪華なんです!

ハイドロキノン誘導体 ビタミンC誘導体 アスタキサンチン


ローヤルゼリーエキス ビタミンE 
酵母エキス マイクロコラーゲン などなど。



使ってみたいです!!


公式サイトで初回限定1000円オフなので、私もチェックします^^


公式サイトへ→毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。