サエコ愛用!炭水化物が大好きな人のための酵素さぷり スルスルこうそ [サエコ愛用!炭水化物好きの人にスルスルこうそ]


ごはん・お団子・パン・ラーメン・うどん・・・

とにかく炭水化物が大好き!という人におすすめの酵素サプリ「スルスルこうそ」


この酵素さぷり、今までの酵素ダイエットとはちょっと違うんです。

違うというのも、酵素が本当に体内で働く消化酵素が含まれているから。

5種類の消化酵素と80種類の発酵酵素が配合された本格酵素サプリ

消化に使われる酵素を補うことで、代謝に酵素をまわすことができる、ということでしょうか。


たしかに、年をとると代謝が減ってくる・・・といわれるのは酵素が少なくなってくるからといわれてますからね。


サエコちゃんもブログで、お団子を食べてる写真と一緒にこのサプリを紹介していました。




炭水化物が大好きな人に、つい食べ過ぎちゃったときにもよさそうですね!


公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 管理栄養士が作った「スルスルこうそ」












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。